久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog


| - | | - | - | ↑TOP -
いい天気〜
Image1036.jpg
今 出勤する電車だよ〜

働くっていいね☆

働きマンいいね☆

決まりきった固定概念を時には捨ててさ、楽しむ気持ちを持ってさ、結果オーライ!でさ、やろうよ。

と心の中でいつも唱えてます。

新しいものを取り入れていこう。

さ!今日も楽しも〜う♪
行ってきま〜すp(^^)q
| - | 10:49 | comments(4) | - | ↑TOP -
あれれ‥
SN3D0012~001.jpg
訂正!

解散して九年か!w(゜o゜)w
来年で10年。

10年?????!!!!

驚いちゃうよ。

私、26歳目前よ‥?

でも、今が1番楽しいの!!!

こんなこと本当に心から思えるの‥、実はここ最近かも。。

少し前は、学生の頃は楽しかったな。とか

あの時は あんなことがあったな。行ったな。とか、、
気づけば 口にしている話は、”今”の話しではなく”過去”の話し。

実は 昨日、そんな人が身近にいて。その人の話しを聞きながらふと思ったんだよね。

その人が、”今”の楽しい話しをしてくれる日がくるように、私も何か出来ることがあるならしてあげようと思ったんだ。

大事なのは”今”現在。
過去にとらわれていた気がする。

さぁ、強く生きていこう。
次のステップに移る際に色々な人にお世話になります。迷惑もかけてしまいます。
なかなか理解してもらうことは難しいかもしれませんが、その後自分が正しい道を歩むことで、必ず理解は得られることを信じて 私は前に進みます。
ありがとうございます。

感謝します。

過去が素敵な歴史になるように、みなさんの力を貸して下さい。

15日 ネイキッドロフトでお待ちしております。
| - | 10:50 | comments(6) | - | ↑TOP -
風の通り道
Image1031.jpg
更新遅れてすみませぬ。

しばらくリフレッシュ休暇してました〜

気持ち切り替えしゃかりきコロンブス。

あ!

最近 光GENJI聴き過ぎてついつい‥

で、フレッシュフレッシュフレ〜ッシュ!☆しに

熊本県にあります黒川温泉『山みず木』に行ってきました。

まず、たどり着くまでの山道がすでに心、潤わされ。

途中立ち寄った、そば街道にあります。奥深くにひっそりとお店を構えるぉ蕎麦屋さんへ。

癒し度、100%。

美味さ、110%。

とにかく、景色がとてもよくて見事に心を奪われました。

お腹いっぱいになったところで いざ!黒川温泉
『山みず木』へ。

また さらに車を走らせると、奥の奥にありました。
国語の教科書の中に来てしまったかのような気持ち。緑がたくさんあって、風が心地よく通りぬける感じ。

感動 120%。

そして いよいよ温泉へ。
服を脱ぎ、扉を空けると‥

さらに絶景露天風呂‥

緑に囲まれ、川が流れている すぐ横に露天風呂があるので、マイナスイオンをたくさんあびながらの湯浴み。

最高。

極めつけはコレ!

湯上がりサイダー。

満足度 130%。

ちなみに このサイダーは涌き水で作られていて余計な甘さがなくて美味しかった〜!

黒川温泉に足を運んでみて下さいね(^-^)

温泉大好き くし まりな

| - | 12:55 | comments(4) | - | ↑TOP -
本日!!!
『チェキッ娘』が解散して、今日でちょうど10年経ちました‥!!!

早いものです。

そしてファンの方々が毎年この日に開催してくれているメモリアルイベントにまた出ます(^-^)

今日これから!新宿ネイキッドロフトさんです!

お待ちしております!!!

| - | 12:19 | comments(5) | - | ↑TOP -
お久しぶりです(>_<)
「くしカト祭番外編 〜Happy Birthday to 久志麻理奈〜」

【日程】
 2008年11月15日(土)
【場所】
 新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
【前売券】
 ローソンチケットにて10/31より発売!!
 Lコード:77572


『Happy Birthday to 久志麻理奈』at 新宿ネイキッドロフトと題しまして、盛大に久志麻理奈の誕生日パーティを行います。そして、10/19のイベントで発表した通り、久志麻理奈は更なる成長を求めて、夢に向かって、新たな出発をすることになりました。ライブとして歌ったり、トークしたりするのが最後になると思いますので、ぜひ誕生日&新たな門出をお祝いしに来ていただければと思います。

【出演】
 久志麻理奈、カトリーヌ高野、ダイナマイトオレンジ、はいじぃ 、クリニック高田、他。
【時間】
 open 17:30/start 18:30〜
【料金】
 前売¥2300/当日¥2800(飲食別)
 ※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は別途ドリンク代が別途必要となります。
| - | 09:04 | comments(10) | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい