久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog


| - | | - | - | ↑TOP -
私の人生で最後の25歳
残り4時間半‥

もう二度とこない25歳。

今の私の本音‥
























ハッキリ言って、















超幸せです!!!!!!















生まれてきてよかった!☆














産んでくれてありがとう。お母さん。















明日みんなに会えるのを楽しみにしてる!
| - | 19:32 | comments(25) | - | ↑TOP -
気になる。
『TRIPLANE』

というバンド。

明日 CD買ってみよ〜う。

ボーカルの方の声 好き。
みんなも聴いてみて〜
| - | 02:18 | comments(2) | - | ↑TOP -
1115やります!
「くしカト祭番外編 〜Happy Birthday to 久志麻理奈〜」

【日程】
 2008年11月15日(土)
【場所】
 新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
【前売券】
 ローソンチケットにて10/31より発売!!
 Lコード:77572


『Happy Birthday to 久志麻理奈』at 新宿ネイキッドロフトと題しまして、盛大に久志麻理奈の誕生日パーティを行います。そして、10/19のイベントで発表した通り、久志麻理奈は更なる成長を求めて、夢に向かって、新たな出発をすることになりました。ライブとして歌ったり、トークしたりするのが最後になると思いますので、ぜひ誕生日&新たな門出をお祝いしに来ていただければと思います。

【出演】
 久志麻理奈、カトリーヌ高野、ダイナマイトオレンジ、はいじぃ 、クリニック高田、他。
【時間】
 open 17:30/start 18:30〜
【料金】
 前売¥2300/当日¥2800(飲食別)
 ※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は別途ドリンク代が別途必要となります。


チケットまだ若干あるそうなので、ぜひ遊びに来て下さいなp(^^)qp(^^)q
| - | 09:47 | comments(7) | - | ↑TOP -
やらずして、無理と言わない!がモットーです。
Image1043.jpg
最近はフレッシュに活動中!

毎日汗かき、べそかき、やりたい事やまやまやまぶき色!☆

みんなは元気??

私は幸せだよ。

悔やみ事、バカな事、笑う事、逃げる事、繋ぎながら‥暖かい人達の中で生きています。

今日は大好きな人達とドームホテルのブッフェたらふく食べてきた!

だご うみゃー。

早くみんなに会いたいよ〜
| - | 22:51 | comments(4) | - | ↑TOP -
みなみな
Image700.jpg
コメントありがとうございます!!!

本当にありがとうございます(:_;)

blogは続けられる限り、アップしていきますのでコメント頂けたら嬉しいです!!!

今日もこれから仕事です!毎日とても充実しています。

最近感じることは、忍耐強く続ける努力を強化です。

最近観た映画は
★P.Sアイラブユー

★イキガミ

です。

最近 聴いてる曲は

★綺麗アラモード

★あなたに会えてよかった

です。

購入しなきゃいけない物は
★ランコムのマスカラ

★ヘアーワックス

★髪にいいドライヤー

です。

みなみな様、風邪をひかないように15日はめちゃめちゃ”やんちゃ”しましょう!!!!!!!!

いってきまーす!

あ!写メは6月に一人旅で行った大好きな上海の新天地の通りです。

また行こ〜う。
| - | 11:11 | comments(3) | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい