久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog


| - | | - | - | ↑TOP -
イ〜んじゃなイ
081204_2120071.jpg
我らが愛する392姉さまのライブに行ってきました!



私 病み上がりの為、いつもの調子が出ませんでしたが、上田愛美君と藤岡麻美君と松本えり姉と四人で見ました。



あ!!!忘れてはならぬ!私達のお父さん水口さんもいらしていました。



みくちゃんはステージで輝きを放ち、多くのファンの方々を魅了していました☆



相変わらずのトークに笑えました。



みくちゃんらしさが全開でホッとしたり。



何より、メンバーが何人か揃うと 本当に不思議なくらい時間がタイムスリップしたかのような空間になる(笑)



楽しかったから、イ〜じゃなイ???!!!



12/3 に下川みくに新曲リリースしてます!

タイトルは『イ〜じゃなイ』です!


それから、上田愛美君も添い寝CDと目覚まCD??発売してます!

実際に聴いた麻美が言うには、多重人格??とアッ!と驚くような言葉を言っているとか?☆



みんなも聴いたら感想教えてね!



あっ!と驚くといえば、私の大好きな飯田のアニーが新番組やってまふ!


みんな見てね〜!!!!



19時から (19時45分まで生放送)


ゲッターズ飯田の番組

「エンタメ120星運TV 」


http://www.odoroku.tv/variety/uranai/index.html



さ!今日はこれから仕事です!頑張らないと。



しっかり、体調管理していかないとね。



まったね〜!(^0^)/
| - | 11:05 | comments(93) | - | ↑TOP -
最近のあたし
Image1064.jpg
センスがとてもイイ親友がいる美容室に行ってるんだけど


その子に髪をアップにしたほうが似合う!と言われ、最近ずっと おだんごにしてます。


それより、みな様元気ですか??

私はたぶん元気です。

またアップします。
| - | 11:21 | comments(31) | - | ↑TOP -
さまよう心をつなぎ止めて。
Image1060.jpg
昨日は久々に休みでした〜!誕生日あとから休んでなかったのかな。この貴重な休みは、大事な人と過ごしたいですよね。と!いうことで、

元相方 まえちゃんの退院祝いの序章としまして。

親友はいじぃと退院祝いをしてきました。

ので、みなさまにご報告。
相変わらずの強がりな発言はするものの、本当は大変な手術を乗り越えてきたようで‥

まったく。。心配でなりません。

が、しかし本当に元気で退院して何日もたってないのに甘い物が食べたい食べたい!と会った瞬間からうるさくて食欲もあるようで ひとまず安心(笑) しました。

時間が許す限り たくさん話しました。

人は話さないと分からない。

何をしたから、何を言ったからといって、その人のことなんて分からない。

そんなことを改めて感じる日でした。

降りしきる雨が、私達の心に潤いを与えてくれました。

とっても、いい時間だった。

今日も一日頑張ろう!

| - | 10:57 | comments(11) | - | ↑TOP -
大好きなみんなに心を込めて綴ります。
Image1048.jpg
15日のBirthdayイベントに足を運んで下さったみな様。
温かいコメントを下さったみな様。
私を取り囲む温かいすべての方々。
スタッフ様。
名倉マネージャー。
高野直子。
はいじぃ。
ダイナマイトオレンジさん。
ゲッターズ飯田さん。
寿々のスタッフ
ゆーやん。
さっこん。
小泉くん。
はしゃがNightの仲間達。名前は書けませんが、たくさんの方々。
が、こんな私の為に足を運んで下さりました。

コメントに素敵な言葉の通り‥感謝できているからこそ、幸せなのです。

イベントの最初のほうに言いましたが、10年前の最初のキモチでいました。
新な旅立ち、寂しいことだけど。これから どんな素晴らしいことが待ち受けてるのか楽しみで仕方ない気持ちでした‥☆

19歳で一度 引退しましたが、あの頃と大きくちがう点は 私自身がかなり前向きな気持ちで旅立つということです!

今は大きなプロジェクトにまた携わる為、着々と準備しています。

色々と心ない言葉を言ったり、その人にしか分からない気持ちを分からずに平気でズケズケと口にしたり、とやかく意地悪なことを言ったりと、いう人が世の中にはいますが‥。

『私が決めたことだから。』

と理解して、私が気持ちよく前進できるようにエールを送って下さる方々を大切に思い、これから頑張っていこうと思います(^-^)

みなさん、これが”最後”ではありません。

また どこかで会いましょう。

それは、街中かもしれないし。復活祭かもしれないし。ステージかもしれないし!?

とにかく、いちいち”引退”などという言葉は使いません。

『くしまりな永久にアイドル宣言』

しましたからw(゜o゜)w

今はとにかく、毎日 充実して手応えを感じる日々を送っています。

何度も言いますが、毎日毎日 幸せです。

一日がアッ!という間に過ぎちゃうもんだから、大切な人達と大切に過ごしていかないとね。

みんなに会えてよかった。

そうだ!!!

それから、会場入りと帰りに何で 鈴木あみちゃんをかけてたかと言うと、
私なんかが同期という言葉を使っていいものなのかは分かりませんが、同じく98年デビューなのです。
そして今でも覚えています。チェキッ娘オーディションに向かうゆりかもめの中でalone in my roomを聴きながら向かったのを。

しかも 同じようなステージに立つようなことも分からずに‥

その一ヶ月後にはHEY!HEY!HEY!の生でチャンプクリスマスで
共演してるんですよね。

番組にもゲストで来てくれたり。

2004年にチェキッ娘が復活した年に鈴木あみちゃんも芸能界に復帰会見をして、またもやガールポップで共演したりと。

何かと当時を思い出す、思い入れがあるもので。
流していました〜。

ということで!

また会う日まで頑張ります!o(^-^)o

本当に本当にありがとうございました。

心は繋がっているから‥☆
| - | 17:08 | comments(19) | - | ↑TOP -
あれから10年
Image1046.jpg
デビューした歳が14歳。

チェキッ娘というグループのオーディションに合格して、目の前にあった感覚や生活がすべてが180度変わった。

合格したその日から、世の中でいう”アイドル”というものに自分がなっていて、最初は どうして私なんかと写真を撮ったりサインを書いたりして
喜んでいるのかよく分からず。。

自分は見られる立場なんだという、自覚すら感じれずアッ!というまに旅立ち‥

10年。

自分が自分らしくいる為に理由を言い訳にごまかしたり逃げることは許せない私。

悩んでる時間はない。

弱気になってる時間もない。

どんどん急スピードで時は流れてしまう‥

その中で決断をし、腹きめて行動に移している。

もう後ろは振り返らない。

今は全力でガソリンフル回転。

今のあたしはある意味”強い”

ただ朝、希望に起き。


昼、努力に生き。


夜、感謝に眠る。


を毎日感じることを、感じていられるよう心がけよう。

今日これから、私なんかの為にたくさんの方が忙しい中 足を運んで下さる。。
タレントとしてのレベルはないかもしれません。

が、足を運んで下さった方々が少しでもハッピーな優しい気持ちになってもらえたらという思いをたくさん抱えてステージに立ちます。

うまくやろう。うまく唄おう。ではなく、一つ一つ丁寧に心を込めて話します。唄います。

『くし まりな 永久にアイドル宣言』

アイドル大好きです。

今日はやるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はしゃがNight〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| - | 15:27 | comments(23) | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい