久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 最近のあたし | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
イ〜んじゃなイ
081204_2120071.jpg
我らが愛する392姉さまのライブに行ってきました!



私 病み上がりの為、いつもの調子が出ませんでしたが、上田愛美君と藤岡麻美君と松本えり姉と四人で見ました。



あ!!!忘れてはならぬ!私達のお父さん水口さんもいらしていました。



みくちゃんはステージで輝きを放ち、多くのファンの方々を魅了していました☆



相変わらずのトークに笑えました。



みくちゃんらしさが全開でホッとしたり。



何より、メンバーが何人か揃うと 本当に不思議なくらい時間がタイムスリップしたかのような空間になる(笑)



楽しかったから、イ〜じゃなイ???!!!



12/3 に下川みくに新曲リリースしてます!

タイトルは『イ〜じゃなイ』です!


それから、上田愛美君も添い寝CDと目覚まCD??発売してます!

実際に聴いた麻美が言うには、多重人格??とアッ!と驚くような言葉を言っているとか?☆



みんなも聴いたら感想教えてね!



あっ!と驚くといえば、私の大好きな飯田のアニーが新番組やってまふ!


みんな見てね〜!!!!



19時から (19時45分まで生放送)


ゲッターズ飯田の番組

「エンタメ120星運TV 」


http://www.odoroku.tv/variety/uranai/index.html



さ!今日はこれから仕事です!頑張らないと。



しっかり、体調管理していかないとね。



まったね〜!(^0^)/
| - | 11:05 | comments(93) | - | ↑TOP -
| - | 11:05 | - | - | ↑TOP -
多分元気
は、やっぱ
あんまり元気じゃない
だったんだね。

まー、入院とかしてなくて良かった。

まったね〜! (^O^)/
| ふー | 2008/12/05 11:51 AM |
マジかよ!!!!!!
 
愛美まできたのかよ!!!!!
 
いきたかったんすょ…
 
まぢ('∀'●).....
 
 
イーじゃナイ!?は、もちろん購入しました
(^ω^)
 
 
麻理奈っぷるも体調管理には十分気をつけてね〜
(´ω`)
 
 
いつが休みなのか教えてくれると嬉しいなぁ〜
 
 
行って居なかったら骨折り損やもーん
(´ω`)
| オリバ | 2008/12/07 8:00 PM |
松本さん、懐かしすぎる、
| | 2008/12/08 1:02 AM |
健康第一♪
| ダイエー | 2008/12/09 1:36 PM |
今日12月17日は久志さんのお仲間の大瀧彩乃さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。
| 煮汁 | 2008/12/17 2:21 PM |
メリクリ〜(^o^)なんだかこの時期なると、霧消に聞きたくなるのが、かつて工藤さんも所属していた、OHAガールバナーナの「グッドモーニング サンタクロース」です。エースのライブでも歌ったよね。本物のレイモンド氏も登場して。楽しかったなぁ。
| えにちん | 2008/12/24 8:45 PM |
はじめまして、昔からずーっとブログみたりかわいいな〜って思ってた黒ネコです♪ブログ更新しないんですか??笑ってる顔写メ見ると元気をもらえます(*^_^*)
| 南海の黒ネコ | 2008/12/29 5:19 PM |
麻理奈っぷる
あけおめぇ
    ヽ(´ー`)ノ
ことよろぉ
    ヽ(`д´)ノ
| オリバ | 2009/01/01 8:34 AM |
麻理奈ちゃんあけおめ!
ことよろ!
麻理奈ちゃん逢いたい
| A・T | 2009/01/03 10:10 PM |
あけましておめでとう。

今年もよろしく。
| MK | 2009/01/05 3:30 PM |
頑張ってください。これからも応援しています(^_^)
| チラリズム | 2009/01/07 12:45 AM |
まりなちゃん〜ブログ止まってて心配です。
早く笑顔の写真付きのブログをアップしてください〜

元気じゃなくてもみんな応援してるから今、悲しいことでもグチのブログになってもいいから更新してほしい…
| あっちゃん | 2009/01/10 4:13 PM |
まりなちゃん、おゲンコ?


09年1月13日(火) 19時の
あっと!おどろく放送局
飯田さんの「エンタメ120星運TV」のゲストに
藤岡麻美ちゃんでますね〜☆
要チェキ♪

前に、まりなちゃんが 愛美ちゃんをゲストで呼ぼうとした時のリベンジだー
江戸のカタキを長崎で?

| ふー | 2009/01/12 11:38 AM |
めっちゃ楽しそうだね(^_-)-☆
| SONY BDZ-X100 | 2009/01/21 8:46 PM |
更新楽しみにしてまーす(*^。^*)
| ウォシュレット アプリコット | 2009/01/21 8:48 PM |
まりなちゃん元気?だいじょぶ?
| 埼玉娘 | 2009/01/23 10:18 PM |
明けましておめでとうございます!体調のほうは大丈夫ですか?ブログの更新?されてないので!最近、インフルエンザが流行っていますので風邪をひかないように気つけてください!それとあまり無理しないでまずはゆっくり休んでください!
| ♂福岡・大牟田のくぅだいさん | 2009/01/25 10:08 PM |
麻理奈ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!
| オリバ | 2009/01/26 1:20 AM |
まりなちゃん、応援してるよ(^-^)
| ロッヒー | 2009/01/27 11:38 AM |
あさ美ちゃんや麻美ちゃん、えりねぇのブログにあったケド、
ことしの夏、『チェキッ娘・お台場夏祭り』(って、名前じゃないケド、LIVE)開催決定やね!!
まりなちゃんの口から、お話ききたい〜

みんなのブログにアップされてる写真に、まりなちゃんの顔がない?
009年2月8日のチェキ同窓会にはまりなちゃんは参加してなかったのかな…
ぅーん
| ふー | 2009/02/10 6:42 AM |
麻理奈ぁ〜(^ω^)
| オリバ | 2009/03/06 8:05 AM |
がんばってください。

応援します。

| まー | 2009/03/16 3:37 PM |
はえーな!
 
もう4ヵ月もたったの!?
      (´∀`)
| オリバ | 2009/04/04 9:41 AM |
藤岡麻美ちゃんのブログ
明日はいよいよ、チェキーの記事で
まりなちゃんの元気なお顔を見ましたよ〜

今日、4月5日は渋谷O−EASTに
動くまりなちゃんをみにいきますよー
はっちゃけちゃってくださいー☆
| ふー | 2009/04/05 4:33 AM |
麻理奈ぁあああ(゚∀゚)!
 
髪短いのも、ォーケーよー!
 
お疲れさまーー!
| オリバ | 2009/04/06 12:57 AM |
死んだのかと思ってた。
| チャミグリ太郎 | 2009/04/11 10:30 PM |
結局まためんどくさくなって辞めたわけだ
| 玉川晃章 | 2009/04/29 7:21 PM |
メッチャ仲良し(^_^)v
| カラータイムマジック | 2009/05/05 3:21 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 1:48 PM |
余命1ヶ月の花嫁上映中
| 余命1ヶ月の花嫁 | 2009/05/29 7:10 AM |
くしまりなさんは、本当にパイパンだったんだ。この前に着替えを覗いたんだ。あなたは、気づいていませんが、2007年に、あなたがお尻と乳首も見せない癖にセミヌードになった以上は、俺たちは毎日覗きをして、ファンにはその映像を公開してるからね。
| 非常識 | 2009/05/31 3:50 PM |
こんにちは


楽しそうですねー


いいと思います。

いい仲間と遊ぶは楽しいですね
| マッスル | 2009/06/08 11:00 AM |
麻理奈(^ω^)
宣伝しぃや(^ω^)
| オリバ | 2009/06/23 12:27 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 4:36 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 7:37 PM |
はじめてきました!(^^)!
| オリエンタルダイエット | 2009/07/29 10:56 PM |
おれたちはマリナの体が好きだ。
| 非 | 2009/08/23 2:42 PM |
更新楽しみにしてまーす。
| DLダイエット | 2009/10/05 4:05 PM |
みんな楽しそうでうらやましいです!
| 小学校 受験 | 2009/10/19 2:54 PM |
初コメ書き込みです。お体に気を付けて頑張って更新して下さい☆
| エントリーシート | 2009/10/19 2:59 PM |
まりなちゃん
お誕生日おめでとう☆

こないだ チェキッ娘メモリアルに参加したんですが
まりなちゃんの声を聞けなかったので
ちょぃ 心配なんですが…

再会ライブでも、しんみりしまくりやったからねぇ


でも、便りのないのは良い便り
と思って、まりなちゃんの笑顔を思い浮かべます。

元気でね☆
| ふー | 2009/11/14 7:22 AM |
あ、まだ 土曜だった…

前のめり 世界先行おたおめ(笑)
| ふー | 2009/11/14 7:25 AM |
麻理奈ちゃん27才の誕生日おめでとう。
麻理奈ちゃん元気?
A・Tは元気だからね。
これから寒い季節になりますけどインフルには気を付けてね
| A・T | 2009/11/15 8:39 AM |
1日遅れですがお誕生日おめでとうございました!こないだの再会ライブで思ったんですがみんないい歳の取り方してますね〜
| えにちん | 2009/11/17 12:02 AM |
みなさん楽しそうな写真ですね!
私もこの中に加わってみたい(笑)
| 常夏塾のレビュー | 2009/12/06 3:39 AM |
明けましておめでとう(^_-)
| B-UPガールズ | 2010/01/01 1:32 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 9:02 PM |
はじめてきました(^_-)-☆
| B-UPガールズ | 2010/01/23 5:00 PM |
ブログ更新しないの??
| akira | 2010/01/24 1:48 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 10:12 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 9:06 PM |
今何してんすか?
| オリバ関西 | 2010/02/01 12:28 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 1:58 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 7:32 PM |
はじめてきました(^_-)-☆
| 【資格王】資格試験最短合格勉強 | 2010/02/20 9:08 PM |
みんな楽しそうでいいな!
| ナタデウォッシュEX 激安 | 2010/02/26 4:08 AM |
更新がんばってください!
| 携帯ライブチャット | 2010/03/17 3:51 PM |
さいきん更新が無いね・・・寂しいよ。
みくにちゃんも最近見ないねー。
| masako | 2010/06/23 1:21 AM |
元気にやってるのかな。
もっとメディアでも見たいから頑張ってね。
| ガッチャマン | 2010/06/23 1:23 AM |
ひさしぶりに来たら更新が止まってるね。
大丈夫なのかな?心配です。
| kaori | 2010/06/23 1:24 AM |
そのミクニの曲好き。
カラオケでもよく歌うよ^^
| はせまり | 2010/06/23 1:25 AM |
みんな仲良しだね。
いつまでも仲よくしていてほしいな
| utada | 2010/06/23 1:27 AM |
みんなかわいいよね。
羨ましいですわ_| ̄|○
| 真央 | 2010/06/23 1:28 AM |
こんなグループに出くわしたらビックリするよ。
かわいいよなぁ。
| やっぱり | 2010/06/23 1:29 AM |
すてきな仲間だね☆
もっとみんな活躍したら嬉しいな。
| naiないす | 2010/06/23 1:30 AM |
みんな応援してるよ。
これからも頑張ってね。
| ゆめこ | 2010/06/23 1:31 AM |
いつも応援してます。
がんばってくださいねー
| miki | 2010/06/23 1:35 AM |
みんな超かわいいですー。
めぐもかわいくなりたいですー。
| めぐ | 2010/06/23 1:37 AM |
最近見ないけど元気なのかな?
| sise | 2010/06/23 1:38 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://gd3bley.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 5:42 PM |

http://kxfl2sb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 6:49 AM |
ブログ、どちらかにお引っ越しされたのでしょうか…
| sayaka | 2010/08/13 1:53 AM |
体に気をつけてガンバって下さいね。
応援しています。

http://jutakuloan-sos.jp/m_solution/
| idetama | 2010/08/13 1:05 PM |
あれ、ブログ更新しないんですか???
| セラムデュー@エミ | 2010/08/22 3:40 PM |

また来ますね
| nana | 2010/08/23 4:58 PM |
暑い日が続いていますが

夏バテに気をつけて

がんばってください (´∀`)
| koo | 2010/08/25 10:07 AM |


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

次回の更新楽しみにしてます
| 海賊王 | 2010/08/25 6:45 PM |

また見ますね
| 海賊王 | 2010/08/28 6:47 PM |
またの更新を楽しみにしています。

担保価値、大切なのは審査の時なのですよ。
| 担保価値 | 2010/09/22 8:19 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jmi61bv.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:49 AM |
頑張ってくださいね。

住宅ローンは長いから不安も多いょ

| bouns | 2010/10/04 6:27 AM |
任意売却もいいんじゃない?
| bukeen | 2010/10/09 11:51 AM |
392姉さまのライブ,
面白そう♪
| ヒルズダイエット | 2010/11/12 9:54 PM |
いいなー、若い女性のパワーを感じます。
| ヒルズダイエット | 2010/11/12 9:55 PM |
まりなちゃん、お誕生日おめでとう☆

あやのっちのブログに、時々まりなちゃんの名前が出ていますね。
それくらいで得られる ほっこり加減にも 過剰反応して

熱源として 冬を越せそうなイキオイです。


なんとなく、忙しくはしてはるみたいなので いいかな〜

ではでは、お風邪など召されませぬよぉに。

元気でね。。
| 「おたおめです☆」 ふー | 2010/11/15 7:54 AM |
麻理奈!
 麻理奈!
麻理奈!
 
麻理奈!
 麻理奈!
麻理奈!

 
ぉめ!
 (*´∀`*)
| オリバ | 2010/11/15 10:03 AM |
ブログ更新してください?

みんな待ってますよ??
| ですとらーで | 2010/11/30 3:24 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ec8xpj6.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 4:38 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3tytu-8.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 11:10 PM |
まりなちゃん、お久しぶりー☆
クマで〜す☆
この前クリと連絡とって、
まりなちゃんの話が出来てた^-^
今度また高校の時みたいにライブやりたいねっ
てお話したたのだヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
またブログ覗きにくる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
| クマ | 2011/02/15 2:20 AM |

さみしいとき
あるよね
http://ojilwbt.t.monju.me/ojilwbt/
| みっくみく | 2011/08/27 9:06 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kxg-fj9.x.ex-summer.net/kxg-fj9/
| カナ | 2011/08/29 1:05 PM |
理奈ちゃん、復活してんじゃん!今はどうされてますか?元気にやっているのでしょうか?相変わらず理奈ちゃんの笑顔は癒されますね☆
| 英二 | 2012/02/15 8:38 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい