久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 大好きなみんなに心を込めて綴ります。 | main | 最近のあたし >>


| - | | - | - | ↑TOP -
さまよう心をつなぎ止めて。
Image1060.jpg
昨日は久々に休みでした〜!誕生日あとから休んでなかったのかな。この貴重な休みは、大事な人と過ごしたいですよね。と!いうことで、

元相方 まえちゃんの退院祝いの序章としまして。

親友はいじぃと退院祝いをしてきました。

ので、みなさまにご報告。
相変わらずの強がりな発言はするものの、本当は大変な手術を乗り越えてきたようで‥

まったく。。心配でなりません。

が、しかし本当に元気で退院して何日もたってないのに甘い物が食べたい食べたい!と会った瞬間からうるさくて食欲もあるようで ひとまず安心(笑) しました。

時間が許す限り たくさん話しました。

人は話さないと分からない。

何をしたから、何を言ったからといって、その人のことなんて分からない。

そんなことを改めて感じる日でした。

降りしきる雨が、私達の心に潤いを与えてくれました。

とっても、いい時間だった。

今日も一日頑張ろう!

| - | 10:57 | comments(11) | - | ↑TOP -
| - | 10:57 | - | - | ↑TOP -
何その子!!(゚∀゚)
 
可愛いんすけど!!!
 
手前の人はつぶやきシロー?
なんかなつかしいなぁ…
        (^ω^)
麻理奈っぷるもお元気そうで何よりです(^ω^)
ご多忙の中のブログ更新に感謝
     (`Д´)ゞビシッ
| オリバ | 2008/11/25 12:17 PM |

吉川さん退院されたんですね。
良かった〜 でも、あんまり無理をしないようにと
麻理奈からもキツク言っといてね(笑)


寒くなって来たので
麻理奈も体調には気を付けて
日々、頑張ってね〜
| Raz | 2008/11/26 9:12 AM |
ブログ更新されるのですね
楽しみに待ちます。
| kame | 2008/11/27 11:03 AM |
タレント オーディション
| タレント オーディション | 2009/04/18 8:45 PM |
ラジオ 録音
| ラジオ 録音 | 2009/04/18 10:38 PM |
プラセンタ化粧品
| プラセンタ化粧品 | 2009/04/18 10:39 PM |
ケツ毛バーガー
| ケツ毛バーガー | 2009/05/03 2:55 PM |
飲み会いいなぁ・・・
| 転職 面接 | 2009/10/19 2:57 PM |
ナイス3ショットです!
| ホワイテックス 激安 | 2010/01/05 6:07 PM |
とにかくガンバろー。

競売後の住宅ローンって…、辛いよね。
| tanpo | 2010/10/03 4:07 AM |
会話ができるのであれば
絶対にうまくいきますよ。
| 北の大地の天然オリゴ糖 | 2010/12/05 5:33 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい