久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< あれから10年 | main | さまよう心をつなぎ止めて。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
大好きなみんなに心を込めて綴ります。
Image1048.jpg
15日のBirthdayイベントに足を運んで下さったみな様。
温かいコメントを下さったみな様。
私を取り囲む温かいすべての方々。
スタッフ様。
名倉マネージャー。
高野直子。
はいじぃ。
ダイナマイトオレンジさん。
ゲッターズ飯田さん。
寿々のスタッフ
ゆーやん。
さっこん。
小泉くん。
はしゃがNightの仲間達。名前は書けませんが、たくさんの方々。
が、こんな私の為に足を運んで下さりました。

コメントに素敵な言葉の通り‥感謝できているからこそ、幸せなのです。

イベントの最初のほうに言いましたが、10年前の最初のキモチでいました。
新な旅立ち、寂しいことだけど。これから どんな素晴らしいことが待ち受けてるのか楽しみで仕方ない気持ちでした‥☆

19歳で一度 引退しましたが、あの頃と大きくちがう点は 私自身がかなり前向きな気持ちで旅立つということです!

今は大きなプロジェクトにまた携わる為、着々と準備しています。

色々と心ない言葉を言ったり、その人にしか分からない気持ちを分からずに平気でズケズケと口にしたり、とやかく意地悪なことを言ったりと、いう人が世の中にはいますが‥。

『私が決めたことだから。』

と理解して、私が気持ちよく前進できるようにエールを送って下さる方々を大切に思い、これから頑張っていこうと思います(^-^)

みなさん、これが”最後”ではありません。

また どこかで会いましょう。

それは、街中かもしれないし。復活祭かもしれないし。ステージかもしれないし!?

とにかく、いちいち”引退”などという言葉は使いません。

『くしまりな永久にアイドル宣言』

しましたからw(゜o゜)w

今はとにかく、毎日 充実して手応えを感じる日々を送っています。

何度も言いますが、毎日毎日 幸せです。

一日がアッ!という間に過ぎちゃうもんだから、大切な人達と大切に過ごしていかないとね。

みんなに会えてよかった。

そうだ!!!

それから、会場入りと帰りに何で 鈴木あみちゃんをかけてたかと言うと、
私なんかが同期という言葉を使っていいものなのかは分かりませんが、同じく98年デビューなのです。
そして今でも覚えています。チェキッ娘オーディションに向かうゆりかもめの中でalone in my roomを聴きながら向かったのを。

しかも 同じようなステージに立つようなことも分からずに‥

その一ヶ月後にはHEY!HEY!HEY!の生でチャンプクリスマスで
共演してるんですよね。

番組にもゲストで来てくれたり。

2004年にチェキッ娘が復活した年に鈴木あみちゃんも芸能界に復帰会見をして、またもやガールポップで共演したりと。

何かと当時を思い出す、思い入れがあるもので。
流していました〜。

ということで!

また会う日まで頑張ります!o(^-^)o

本当に本当にありがとうございました。

心は繋がっているから‥☆
| - | 17:08 | comments(19) | - | ↑TOP -
| - | 17:08 | - | - | ↑TOP -
麻理奈(゚∀゚)!!!!!!
 
だい〜(゚∀゚)!
 
すぅ〜き(゚∀゚)!
 
なん〜てぇ(゚∀゚)!
 
さっけっんで(゚∀゚)!
 
みたぁ〜いぃ〜(゚∀゚)!
 
 
麻理奈!
おまい最高だがや!!!
     ヽ(`д´)ノ
 
| オリバ | 2008/11/19 7:50 PM |
なんといっていいかわからん・・・
おつかれー
ちがうな
これからもね〜
| みぃ | 2008/11/19 8:48 PM |
懐かしい〜♪
私もよく聴いてたなぁ〜p(^^)q
| めぐみ | 2008/11/19 9:34 PM |
遠くからずーーーと応援しています。
繋がっててね。
| かあか | 2008/11/19 10:53 PM |
お疲れ様でした!!

がんばって次の旅を頑張ってください。
卒業は新しい始まりですから

あっ卒業じゃないのかww
色紙はないのですか?
| ヒロ | 2008/11/20 1:13 AM |
15日は楽しかったです。
「またいつか」が早かったらいいな…
これで最後じゃないということを
信じていたいと思います。頑張れ〜(^O^)/
| トクちゃん | 2008/11/20 2:08 PM |
麻理奈ちゃん俺はまりな本人に逢いたい。麻理奈が可愛いから逢いたい。麻理奈に逢いたい
| A・T | 2008/11/22 9:57 PM |
お疲れ様〜★
| IH NP-PX18-TA | 2008/11/24 10:55 PM |
AV出たら買いますよ。
| チャミグリ太郎 | 2008/11/25 11:21 AM |
死んだの?
| チャミグリ太郎 | 2009/03/09 10:40 PM |
マジで死んだ?
| チャミグリ太郎 | 2009/07/20 11:08 PM |
また会いたいな。

http://jutakuloan-sos.jp/m_arrangement/
| つよし | 2010/08/25 8:12 PM |
がんばってるう?

任意売却は早めにね。
| ninnin | 2010/09/27 8:31 PM |
そうですね。

実際にはつながっていますもんね。
| 口臭の消し方 | 2010/10/22 10:52 PM |
日々の積み重ねにつきると思います。

自分もまだまだですのが、やはりちょっと
さびしいものがありますね。
| 離婚問題 解決 | 2010/10/23 10:35 PM |
いつでも
待っていますよ。
| 酵素玄米 | 2010/11/02 10:32 PM |
心もつながっていますよ。

今の時代だとなおさらそれが
必要なんだと思います。
| 禁煙グッズ | 2010/11/23 6:02 AM |
きっと
大丈夫ですよ
| 生理痛を和らげる | 2010/12/05 5:31 PM |
またブログの再開を待ってますよ〜!
| 製本印刷 | 2012/04/18 11:58 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい