久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 私の人生で最後の25歳 | main | 大好きなみんなに心を込めて綴ります。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
あれから10年
Image1046.jpg
デビューした歳が14歳。

チェキッ娘というグループのオーディションに合格して、目の前にあった感覚や生活がすべてが180度変わった。

合格したその日から、世の中でいう”アイドル”というものに自分がなっていて、最初は どうして私なんかと写真を撮ったりサインを書いたりして
喜んでいるのかよく分からず。。

自分は見られる立場なんだという、自覚すら感じれずアッ!というまに旅立ち‥

10年。

自分が自分らしくいる為に理由を言い訳にごまかしたり逃げることは許せない私。

悩んでる時間はない。

弱気になってる時間もない。

どんどん急スピードで時は流れてしまう‥

その中で決断をし、腹きめて行動に移している。

もう後ろは振り返らない。

今は全力でガソリンフル回転。

今のあたしはある意味”強い”

ただ朝、希望に起き。


昼、努力に生き。


夜、感謝に眠る。


を毎日感じることを、感じていられるよう心がけよう。

今日これから、私なんかの為にたくさんの方が忙しい中 足を運んで下さる。。
タレントとしてのレベルはないかもしれません。

が、足を運んで下さった方々が少しでもハッピーな優しい気持ちになってもらえたらという思いをたくさん抱えてステージに立ちます。

うまくやろう。うまく唄おう。ではなく、一つ一つ丁寧に心を込めて話します。唄います。

『くし まりな 永久にアイドル宣言』

アイドル大好きです。

今日はやるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はしゃがNight〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| - | 15:27 | comments(23) | - | ↑TOP -
| - | 15:27 | - | - | ↑TOP -
「今」という瞬間はもう2度とない。


今日は悔いの残らないよう、お互い楽しみましょう。
| あき | 2008/11/15 3:57 PM |
久志麻理奈五つの誓い


一つ いつも笑顔を絶やさない事
一つ ウサギ年の次はカメ年と言い切る事
一つ 人に元気を与える事を心から楽しむ事
一つ 神谷町と神保町を間違えない事
一つ 世界中に愛を振りまく事


聞こえるかーい?麻理奈ー!!
麻理奈ぁ〜!
| しのちゃん | 2008/11/15 6:01 PM |
お〜
ぎりぎり〜
くしちゃん〜
誕生日おめでと〜
(^O^)/
あ〜
いけなかったですが〜
イベントお疲れさまでつ〜
m(__)m
何分遠いんで〜
気軽にはいけないであります〜
| ぎゅ〜どん | 2008/11/15 11:55 PM |
ぷるぷる!(゚∀゚)
最高ですたね(゚∀゚)!
 
ずーっとアニマルよ
     (゚∀゚)!!!!!
 
麻理奈!
麻理奈!
麻理奈!
   (゚∀゚)!!!!
| オリバ | 2008/11/16 12:10 AM |
今日はお疲れ様でした!いいイベントだったと思うよ。まりなちゃんを囲む?人々が、み〜んなイイ奴だからこそ出来たイベントだったと思うよ。
| えにちん | 2008/11/16 12:31 AM |
ちょーーーーー楽しかった(^O^)/

最高でした!!!
ちょっとテンションあがりすぎましたが

麻理奈ちゃんさいこっ!!
U頑張っちゃって!!!!

心から応援しますぅぅぅ
| ヒロ | 2008/11/16 12:48 AM |
お誕生日おめでとう!
変顔もカワイイね^^
さっすがアイドルだ!
| | 2008/11/16 12:55 AM |
麻理奈ちゃん。昨日は最高のライブでしたよ!麻理奈ちゃんの笑顔は日本一いや世界一いや宇宙一最高〜の笑顔でした。麻理奈ちゃんくしカト祭が終わっての帰る途中の交差点で麻理奈ちゃんと話せてA・Tは最高に嬉しかったです。自分も弱き発言が多いですけど麻理奈ちゃんの笑顔が見れた事は最高〜です。麻理奈ちゃんに逢えた事はA・Tは誇りに思います。麻理奈ちゃんこれから先頑張ってね。ちなみに家に着いたら大泣きしました。
| A・T | 2008/11/16 5:08 PM |
ネイキッドロフトのお隣の
長光寺さんのカベに
「幸せだから 感謝するのではなく、
 感謝しているから 幸せなのだ」とありました。
つまり
「久志麻理奈が好きだから、
  久志麻理奈が好きなんだ」
ってことだね〜

永久に『ありがとう』
 まりなさーん、聞こえるかーい!!
(渚走り、空に笑顔)

| ふー | 2008/11/16 9:20 PM |
「凛の一字」を感じます。自らと調和する処に全てが相伴う。麻理奈さんが麻理奈さんである限り間違いはない。一度もお会いしませんでしたが、尊敬しております。良き旅路を。
| fu‐yow | 2008/11/17 12:34 AM |
まりな、本当におつかれさまでした!
イベント行けなくて残念だったけど、すごく盛り上がったみたいだね!!
これからもまりなの未来がキラキラでありますように☆☆
| よし | 2008/11/18 9:51 AM |
麻理奈 お疲れ様。

「誰の様でもなく
誰の為でもなく
麻理奈が選んだ道を
真っすぐに歩いて下さい

迷ったり、挫けそうな時
少しだけ思い出して下さい

麻理奈を応援してる人達が
麻理奈を信じている人達が
同じ空の下にいることを」


色紙に書ききれなかったので
こっちに書いておきます(^^;


↑のコメの 「よし」さん

お体は大丈夫ですか?
ちと、心配です。

| Raz | 2008/11/18 2:05 PM |
時の流れがすぎるのは早いですね〜
| 就職活動 | 2009/10/19 2:58 PM |
10年って年月も、終わってしまえば早いものです。
・・・切ないなぁ〜。
| Refa(リファ) 激安 | 2009/12/18 3:04 AM |
10年ってホント早いですよね〜。
高校生でもすぐ大人になりますもん。
| MS201 | 2010/02/11 3:21 PM |
10年って光のようにすぎますよね、しかし。
| ピュアハーバル・ヘアカラー100 | 2010/03/27 5:30 AM |
これからもがんばって!
応援してます。
| ドイコーヒー | 2010/04/04 1:02 AM |
がんばってください。

任意売却にはいろいろな書式がありますから。
| LOAN | 2010/09/30 9:34 AM |
含蓄のある言葉ですね〜
| 宅建 独学勉強 | 2010/10/17 2:02 PM |
毎日を感謝の気持ちで
いっぱいにできればと思っています。
| わきが治療 | 2010/10/22 3:30 PM |
10年ていうのも
はやいものですからね。
| 食材宅配 比較 | 2010/10/24 1:37 AM |
普段忘れがちなことですが、
大切なことです。
| アスタリフト | 2010/10/29 10:08 PM |
早いものですね。

ひとつひとつの積み重ねが
大切なんですね。
| 青汁 ランキング 比較 | 2010/11/21 2:47 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい