久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 気になる。 | main | あれから10年 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
私の人生で最後の25歳
残り4時間半‥

もう二度とこない25歳。

今の私の本音‥
























ハッキリ言って、















超幸せです!!!!!!















生まれてきてよかった!☆














産んでくれてありがとう。お母さん。















明日みんなに会えるのを楽しみにしてる!
| - | 19:32 | comments(25) | - | ↑TOP -
| - | 19:32 | - | - | ↑TOP -
Happy Birthday?あなたが幸せなら俺も幸せです?これからも、みんなにパワー下さいね(o^∀^o)
| まー | 2008/11/14 7:43 PM |
ごめんなさい!上の文章、絵文字が文字化けして、変な文章になっちゃいました(><)
| まー | 2008/11/14 7:45 PM |
俺も、麻理奈に出会えて超幸せです!!
これからもずっと、久志麻理奈を好きになった事を誇りに思い、生きて行きます。
| しのちゃん | 2008/11/14 8:31 PM |
オイラも夢見心地で
旅立ちます!
(今から、物理的に)

先行、お誕生日 おめでとう☆
| 大阪府の ふー | 2008/11/14 8:58 PM |
麻理奈ちゃん明日麻理奈ちゃんに逢うのがA・Tは怖い。明日麻理奈ちゃんに逢うのが最後と思うとA・Tは淋しいよ。
| A・T | 2008/11/14 9:17 PM |
生まれてきてくれてありがとう!
| オリバ | 2008/11/14 9:44 PM |
明日会えるのを楽しみにしていま〜す!

やっぱり淋しいけど麻理奈ちゃんが幸せそうで何よりです。
| Saeko | 2008/11/14 10:36 PM |
まりちゃん誕生日おめでとう〜!

密かに結構読んでました☆明日のイベント行ってみたかったなあ。(仕事で行けないのです↓)まりちゃんのそういうステージなんだかんだで行ったことなかったから…。

明日頑張って下さい!!では◎
| yurika | 2008/11/14 11:32 PM |
HAPPY BIRTHDAY!

おめでと 麻理奈。
| Raz | 2008/11/15 12:03 AM |
おめでとう
| あき | 2008/11/15 12:42 AM |
久志サンごぶさたです!!

おめでとうございます!!

実は何気にチェックしてました!!

明日は行けませんが楽しんでください!!
エンディも応援してましたよ♪僕も応援します!
| ぐっさん | 2008/11/15 1:01 AM |
初コメです
久志ちゃん!誕生日おめでとうございます!!
一度お会いしてみたかったんですが残念ながらイベントに行けないので関西より応援しております!
楽しい一日を過ごしてください(^ω^)ゞ
| 猫川 | 2008/11/15 1:25 AM |
お誕生日おめでとう!

この一年が久志さんにとって素敵なものになることを願っております。
| チェキッ息子 | 2008/11/15 3:47 AM |
誕生日おめでとう!
自分で自分が幸せって胸張って言える麻理奈ちゃん、めっちゃかっこいい!ありきたりな言葉だけど好きになって、ファンになってホントによかった!
自分も25才残り2ヶ月、幸せだって叫んじゃおっと(^0^)/
| YUーKI | 2008/11/15 4:32 AM |
お誕生日おめでとうございます♪
イベントは都合悪く、残念ながら行けません(>_<)
これからもずっと応援してます☆
| かをり | 2008/11/15 4:41 AM |
おたおめ(^ω^)
| オリバ | 2008/11/15 4:44 AM |
誕生日ありがとう。

同じ時代に生まれ、すれ違わずに出逢えた事にありがとう。

あなたに出逢えた事で、お金は減ったけど、優しさを貰いました。
優しさは貰ったけど、お金は減りました。
大事な事なので2回言いました。

そして麻理奈のお母さん、産んでくれてありがとう。
あなたに出逢えて本当に幸せでした。

…改めて読み返してみると、何だかお母さんに出逢ってしまったみたいだ。
| おっつぃー | 2008/11/15 6:43 AM |
お誕生日おめでとう!!まりなちゃんが復帰していた1年間大したファン活動(?)ができなかったのが、ちと心苦しくはありますが、今日は総決算な感じで、思う存分楽しませて頂きます!まりなちゃんもやり残す事が無い様楽しんでね!
| えにちん | 2008/11/15 7:25 AM |
あらためて誕生日おめでとう!!o(^-^)o

こんな心優しい素敵な人に育って…、ホントに麻理奈のご両親に心からお礼を申し上げたいです。
ありがとうございます。m(__)m
麻理奈は幸せでうらやましいなー!(^O^)俺も幸せになりたい!

ヤバイヤバイ、俺らしくなくメッチャ緊張中!
では後ほどヨロ久志!!
| しのちゃん | 2008/11/15 9:52 AM |
誕生日おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたします。
| あやや | 2008/11/15 12:49 PM |
まりなちゃん
HAPPY BIRTHDAY★26才も素敵な一年になりますようにo(^-^)o
まりなちゃんの誕生日に私のお腹に3人目の赤ちゃんがきましたp(^^)qダブルHAPPYです\^o^/
| めぐみ | 2008/11/15 2:43 PM |
誕生日おめでとう〜★
| くつろぎの湯 遠赤外線ヒーター | 2008/11/15 3:57 PM |
誕生日おめでとうございます!!
| イオンスチーマーナノケア | 2008/11/15 5:35 PM |
お誕生日おめでと♪
これからの人生も幸あれ!!!
| かあか | 2008/11/15 11:10 PM |
素敵な誕生日のようでよかったですね。
| エステナードソニック | 2010/10/26 9:24 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい