久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< みなみな | main | 1115やります! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
やらずして、無理と言わない!がモットーです。
Image1043.jpg
最近はフレッシュに活動中!

毎日汗かき、べそかき、やりたい事やまやまやまぶき色!☆

みんなは元気??

私は幸せだよ。

悔やみ事、バカな事、笑う事、逃げる事、繋ぎながら‥暖かい人達の中で生きています。

今日は大好きな人達とドームホテルのブッフェたらふく食べてきた!

だご うみゃー。

早くみんなに会いたいよ〜
| - | 22:51 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 22:51 | - | - | ↑TOP -
あたしも色々あるけど暖かい人達に囲まれ幸せです(〃Д〃)
たくさん食べて良かったね☆いっぱい体力つけて活躍してね☆☆☆
| ゆん | 2008/11/10 11:31 PM |
久志麻里奈ってまだ活動してたんだ。
中学の時好きだったなぁ
| 小田 | 2008/11/11 12:01 AM |
おいしい物をお腹イッパイ食べてる時は幸せだよねー!!後がツライ時あるけど…。f^_^;
俺も幸せになりたいなー!!
| しのちゃん | 2008/11/12 8:13 AM |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/11 11:29 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい