久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< いい天気〜 | main | やらずして、無理と言わない!がモットーです。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
みなみな
Image700.jpg
コメントありがとうございます!!!

本当にありがとうございます(:_;)

blogは続けられる限り、アップしていきますのでコメント頂けたら嬉しいです!!!

今日もこれから仕事です!毎日とても充実しています。

最近感じることは、忍耐強く続ける努力を強化です。

最近観た映画は
★P.Sアイラブユー

★イキガミ

です。

最近 聴いてる曲は

★綺麗アラモード

★あなたに会えてよかった

です。

購入しなきゃいけない物は
★ランコムのマスカラ

★ヘアーワックス

★髪にいいドライヤー

です。

みなみな様、風邪をひかないように15日はめちゃめちゃ”やんちゃ”しましょう!!!!!!!!

いってきまーす!

あ!写メは6月に一人旅で行った大好きな上海の新天地の通りです。

また行こ〜う。
| - | 11:11 | comments(3) | - | ↑TOP -
| - | 11:11 | - | - | ↑TOP -
昼前に、近所の繁華街を歩いていたら、つぶやきさん…、もとい、はいじぃさんとすれ違いました。(爆笑)
麻理奈から近くだと聞いてはいましたが、こんな所でバッタリ会うとは…。(^_^;)
何か面白ぃ〜!!
| しのちゃん | 2008/11/08 2:21 PM |
そうそう!
 
継続ゎ力なり(゚∀゚)!
| オリバ | 2008/11/10 1:17 AM |
お勧めマスカラ

ヘレナルビンスタインの
ラッシュ クイーン ウォータープルーフ

これカール力も抜群だし
落ちにくいし

是非使ってみて〜♪
| 茶漬け | 2008/11/14 10:08 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい