久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< あれれ‥ | main | みなみな >>


| - | | - | - | ↑TOP -
いい天気〜
Image1036.jpg
今 出勤する電車だよ〜

働くっていいね☆

働きマンいいね☆

決まりきった固定概念を時には捨ててさ、楽しむ気持ちを持ってさ、結果オーライ!でさ、やろうよ。

と心の中でいつも唱えてます。

新しいものを取り入れていこう。

さ!今日も楽しも〜う♪
行ってきま〜すp(^^)q
| - | 10:49 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 10:49 | - | - | ↑TOP -
もしブログも辞めてしまわれるのであれば毎日更新希望!カウントダウン始まってますよ・・・
| kame | 2008/11/06 1:08 PM |
ブログはやめるな!
| オリバ | 2008/11/07 1:19 AM |
よしっ、俺も前向きに生きる!!
一度しかない人生、後悔しないように!
p(^^)q
| しのちゃん | 2008/11/07 8:04 AM |
ホントにやめちゃうの・・・?
このブログもなくなるのかな?
(´・ω・`)
そしたらどこでまりなちゃんの事みれるの・・・・?
ブログやめないで〜〜〜



まりなちゃんの真似して前髪きったら似合わなかったぉ
(つДT)
| みんみん | 2008/11/08 12:14 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい