久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 風の通り道 | main | いい天気〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
あれれ‥
SN3D0012~001.jpg
訂正!

解散して九年か!w(゜o゜)w
来年で10年。

10年?????!!!!

驚いちゃうよ。

私、26歳目前よ‥?

でも、今が1番楽しいの!!!

こんなこと本当に心から思えるの‥、実はここ最近かも。。

少し前は、学生の頃は楽しかったな。とか

あの時は あんなことがあったな。行ったな。とか、、
気づけば 口にしている話は、”今”の話しではなく”過去”の話し。

実は 昨日、そんな人が身近にいて。その人の話しを聞きながらふと思ったんだよね。

その人が、”今”の楽しい話しをしてくれる日がくるように、私も何か出来ることがあるならしてあげようと思ったんだ。

大事なのは”今”現在。
過去にとらわれていた気がする。

さぁ、強く生きていこう。
次のステップに移る際に色々な人にお世話になります。迷惑もかけてしまいます。
なかなか理解してもらうことは難しいかもしれませんが、その後自分が正しい道を歩むことで、必ず理解は得られることを信じて 私は前に進みます。
ありがとうございます。

感謝します。

過去が素敵な歴史になるように、みなさんの力を貸して下さい。

15日 ネイキッドロフトでお待ちしております。
| - | 10:50 | comments(6) | - | ↑TOP -
| - | 10:50 | - | - | ↑TOP -
人って自分の過去の栄光を美化したがるからねぇ〜…
 
それって悲しいよねw
 
じゃあ今の自分て…?w
 
今を楽しまなきゃッ今を!
人生損するぜ
(゚∀゚)!!
 
だからさぁ!あそぼ!!!!
(゚∀゚)!!!!
| オリバ | 2008/11/04 12:59 PM |
まりなちゃーんこんにちわ☆解散してもうそんなにたつんですね(>_<)
今のまりなちゃんもとっても素敵だよ♪
| めぐみ | 2008/11/04 3:33 PM |
まりなちゃん何でも挑戦だよ人間200年は生きられないんだから自分の道を!
| ドリーム | 2008/11/05 10:39 AM |
まりなちゃん小室さんも逮捕されちゃったよでもこれで小室さんから逃げて行く人は小室さんのお金と才能にたかりにきてた人だよここで手を貸してくれる人が本当の友達だよ小室さんは絶望感にひれふしてるかもしれないけど本当に大切な人が見つかるチャンスでもある何でも前向きにとらえて生きて行こうよ!
| ドリーム | 2008/11/05 10:46 AM |
来年の10周年は、是非ともチェキッ娘再結成イベントをやっていただきたいと思います。マイケル水口氏に強烈にプッシュして下さい!!p(^^)q
一昨日の「チアチェキが天職」って発言は、凄く嬉しかった!!麻理奈にイッパイ元気を貰った身としては。麻理奈を愛して良かった!
自分は15日に向け、東奔西走しちょります…。
プレゼントは大体目星つけましたが、掛ける言葉が…、何て言えばいいんだろう..?!(悩)

♪終わらないでーこのままー ねぇ?そー思わない〜?!

楽しみたい。でもまだ…、どんなテンションで行くべきか…。(迷)
もっとしっかりしなきゃ!頑張ろっ!!
| しのちゃん | 2008/11/05 9:01 PM |
ちゃーんす!
 
ブログも閉鎖?
| オリビア | 2008/11/06 8:10 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい