久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 本日!!! | main | あれれ‥ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
風の通り道
Image1031.jpg
更新遅れてすみませぬ。

しばらくリフレッシュ休暇してました〜

気持ち切り替えしゃかりきコロンブス。

あ!

最近 光GENJI聴き過ぎてついつい‥

で、フレッシュフレッシュフレ〜ッシュ!☆しに

熊本県にあります黒川温泉『山みず木』に行ってきました。

まず、たどり着くまでの山道がすでに心、潤わされ。

途中立ち寄った、そば街道にあります。奥深くにひっそりとお店を構えるぉ蕎麦屋さんへ。

癒し度、100%。

美味さ、110%。

とにかく、景色がとてもよくて見事に心を奪われました。

お腹いっぱいになったところで いざ!黒川温泉
『山みず木』へ。

また さらに車を走らせると、奥の奥にありました。
国語の教科書の中に来てしまったかのような気持ち。緑がたくさんあって、風が心地よく通りぬける感じ。

感動 120%。

そして いよいよ温泉へ。
服を脱ぎ、扉を空けると‥

さらに絶景露天風呂‥

緑に囲まれ、川が流れている すぐ横に露天風呂があるので、マイナスイオンをたくさんあびながらの湯浴み。

最高。

極めつけはコレ!

湯上がりサイダー。

満足度 130%。

ちなみに このサイダーは涌き水で作られていて余計な甘さがなくて美味しかった〜!

黒川温泉に足を運んでみて下さいね(^-^)

温泉大好き くし まりな

| - | 12:55 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 12:55 | - | - | ↑TOP -
お帰りなさい!

ってか、なんでまた光GENJI???
| Wooo L32-HV02 | 2008/11/03 2:15 PM |
僕も黒川、阿蘇が癒しの場です。「プラクトピアの風」ではお世話になりました。変な洗剤屋です。ますますのご活躍を願っております。頑張ってください。ながつか。
| ビアンコ | 2008/11/03 5:15 PM |
今日は楽しい時間を
ありがとデス★
また機会があったら
宜しくお願いしますッ(o^-’)
| 千華 | 2008/11/03 5:28 PM |
自分もかなり旅好きで、全国各地行ってるけど(過去に半ば強制的な旅もありましたが…)、麻理奈もスゴイよねー。
麻理奈のアクティブさに感心です。
旅先でふらっと入った蕎麦屋がうまかったりすると嬉しいよねー!!o(^-^)o
麻理奈と二人旅したら楽しいんだろーなー…。
| しのちゃん | 2008/11/04 9:33 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい