久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< お久しぶりです(>_<) | main | 風の通り道 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
本日!!!
『チェキッ娘』が解散して、今日でちょうど10年経ちました‥!!!

早いものです。

そしてファンの方々が毎年この日に開催してくれているメモリアルイベントにまた出ます(^-^)

今日これから!新宿ネイキッドロフトさんです!

お待ちしております!!!

| - | 12:19 | comments(5) | - | ↑TOP -
| - | 12:19 | - | - | ↑TOP -
解散から9年なのでは?
| 風 | 2008/11/03 4:08 PM |
そうそう、来年が10周年だす。
今日はお疲れ〜!(^0^)/
自分も早朝に家を出て、NKホール詣でをしてから新宿に向かいました。
そう言えば、Zeppも期限付きの施設だから、再来年くらいに無くなっちゃうみたいです。淋しいなー…。(:_;)
今日のゲストは豪華でしたねー!まさか生歌まで聴けるとは、予想外に感動しました!!
江里姉と真由先生にもヨロ久志お伝えください。
ピンチェリのとき、セリフを約1mの至近距離まで拾いに行ったのは、過去にありそうでなかったので、間近で聞けて幸せでした。p(^^)q
麻理奈はこのイベント、四回中三回も出てくれてるよねー!偉いッ!!
来年以降も、この11月3日だけは、チェキッ娘を愛する人がいる限り、みんなに元気な姿を見せて下さいネー!m(._.)mヨロ久志です!!
| しのちゃん | 2008/11/03 5:52 PM |
そっか今日は卒業ライブの日だったんだなぁ
今年は東京にいるのでできれば
久志ちゃんに会いに行きたかったです。

あれから9年も経つのですね
おれもおっさんになるわけだ(笑)
| ブラボーズ | 2008/11/03 8:28 PM |
今年もありがとうございました!
まりなちゃんの心配りにはいつも感謝感激しっぱなしです。
本当にありがとうございました!!
| AKINO LEE | 2008/11/04 12:39 AM |
そろそろ誰かAVでもやらないかな?
| チャミグリ太郎 | 2008/11/10 3:45 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい