久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< くし よし | main | 本日!!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
お久しぶりです(>_<)
「くしカト祭番外編 〜Happy Birthday to 久志麻理奈〜」

【日程】
 2008年11月15日(土)
【場所】
 新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
【前売券】
 ローソンチケットにて10/31より発売!!
 Lコード:77572


『Happy Birthday to 久志麻理奈』at 新宿ネイキッドロフトと題しまして、盛大に久志麻理奈の誕生日パーティを行います。そして、10/19のイベントで発表した通り、久志麻理奈は更なる成長を求めて、夢に向かって、新たな出発をすることになりました。ライブとして歌ったり、トークしたりするのが最後になると思いますので、ぜひ誕生日&新たな門出をお祝いしに来ていただければと思います。

【出演】
 久志麻理奈、カトリーヌ高野、ダイナマイトオレンジ、はいじぃ 、クリニック高田、他。
【時間】
 open 17:30/start 18:30〜
【料金】
 前売¥2300/当日¥2800(飲食別)
 ※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は別途ドリンク代が別途必要となります。
| - | 09:04 | comments(10) | - | ↑TOP -
| - | 09:04 | - | - | ↑TOP -
ローソンチケw
 
めんどいっすなあw
(゚∀゚)!
 
いくけどにぃ(^ω^)ノ
 
チェキSong制覇しようぜ!
(゚∀゚)!
| オリバ | 2008/10/28 7:44 PM |
涙なんていら〜ない〜
笑顔で手ぇを振〜って〜
最後にぃ〜言わせて〜
あ〜りが〜とぉ〜〜ぅ
ヽ(´ー`)ノ
| オリバ | 2008/10/28 11:14 PM |
高校生だけどチェキ好きです、せひ行かせていただきます
| ア | 2008/10/29 8:44 PM |
更新タイムの
9:04
(久志分)
は、狙いですな‥
 や  る  気  ま  ん  ま  ん
と、見たっ
| ふー | 2008/10/30 5:06 AM |
何だか死刑を待つような心境です…。(+_+)
でも、俺が楽しまなきゃ麻理奈も楽しめないだろうから、自分に出来る事を精一杯頑張ります!p(^^)q頑張るよ!うん。
| しのちゃん | 2008/10/30 6:08 AM |
6番ゲット♪
さぁ当日は思う存分楽しむぞo(^-^)o
| えにちん | 2008/10/31 10:07 AM |
ええ!しらんかった・・・
僕も重い腰を上げて10年ぶりに会いに行きたいです。
| ブラボーズ | 2008/11/01 8:51 PM |
あなたの基盤はチェキッ娘。
 
チェキッ娘Songフル…
 
振りつき!
 
57577
| みく | 2008/11/02 11:10 PM |
麻理奈ちゃん...

1度くらい,会ってみたかったょ 涙
今までのイベントも全部...仕事が無ければ!!!
11月15日も仕事...うぅ...

【旅立ち】だケド...
わたしが初めて憧れた人が麻理奈ちゃんだから...
わかっているケド,やっぱり寂しいデス(;_;)

学校から急いで帰ってきて,【DAIBAッテキ!!】見てたよ
このブログを見付けた時も嬉しかった

いつまでも応援していマス☆
麻理奈ちゃんはわたしの永遠のアイドルだょ!!!(^▽^)/
| こりん | 2008/11/03 2:37 AM |
頑張ってください。
任意売却のした後の審査は難しい。
| free | 2010/11/05 12:14 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい