久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< ついに! | main | 一日三食 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
コレやると、アレ忘れる病
Image982.jpg
まりなです。

更新がなかなか出来ず、ごめんなさい。

眠れない日々が続いています。

そんな時 みんなは何する〜?

そんな最近、友達に何かいい曲はないかな〜?とメールで聞いてみたら‥

何日後かに、その子が忙しい合間をぬって、CDをやいて家まで送ってくれました。

すごい嬉しかった。

本当に。

開けると、CDは三枚も入っていて。
元気な曲を二枚と癒しCDを一枚。

何気ないことかもしれないけど‥、その子の思いが伝わってきて嬉しかった。

私も、こういう気持ちを忘れないように。

身近な大切な人達を大事にしようと思いました。

ありがとう。

感謝します。
| - | 13:51 | comments(5) | - | ↑TOP -
| - | 13:51 | - | - | ↑TOP -
じゃっ、俺は、「何をやってても麻理奈を忘れない病」だなっ!(笑)
| しのちゃん | 2008/10/05 4:14 PM |
そんな夜は・・・
癒される音楽と”ハイビスカスティー”
ビタミンCとクエン酸が心と体の疲れをホグしてくれます。
ティーバック入りもいいけど、ドライハイビスカスからつくる方が美味しいです。酸味が強いので、ドライアップル、ドライオレンジ、シナモンを加えて
オリジナルのフルーツティをブレンドするのも楽しいです。
お試しあれ!!
| okazi | 2008/10/05 5:57 PM |
まりなちゃん写真かわいい!そういう友達は大切にしてください
| ドリーム | 2008/10/05 6:01 PM |
最高の友達ですね☆助けあっていける関係があるのは安心しますよね。眠れない夜は自分の好きな音楽聴いて癒されます!
お仕事大変だろうけど体には気を付けて下さいね!
| スカル君 | 2008/10/06 12:05 AM |
おひさ。相変わらず、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、とっても可愛いねぇ♪          いっしょに私と飲もうよ日本酒。
| 噂のおやぢ | 2008/10/07 7:11 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい