久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< いよいよ(^.^) | main | ついに! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
タスクライブに初出場!!!決定!!!
ぴかぴかラブガールズMIX LIVE-9ラブ



赤松恵(RED LUCK) R☆D☆5 Le CHOCOLAT 久志麻理奈

ムード出演者ムード:赤松恵(RED LUCK)
    R☆D☆5
    Le CHOCOLAT
    久志麻理奈

 *出演者、決定次第順次お知らせ致します

日時:2008年10月13日(祝)
会場:17:30/開演:18:00
場所:渋谷 RUIDO K2
   http://www.ruido.org/k2/ *渋谷駅 南口 徒歩1分
前売:3,000円/当日:3,500円(Drink別負担)

前売り予約お申し込みはコチラ

<ご注意>
タレントの出演順は未定です
会場はオールスタンドです。
当日並んで頂いた順に会場入場となりますのでご了承ください
スタンプ対象外イベントとなります
〜お客様への禁止事項〜
LIVE中の撮影は一般的カメラ撮影のみ可となっております
禁止撮影:動画の撮影、音声の録音、
   一脚・三脚を使用した撮影、台などを使った箱乗り撮影

*・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜・*〜・〜*

お問い合わせ先
090−4853ー6459

出ちゃうよ〜!!!2〜3曲唄わせてもらえそうなんだくるりんチョキウィンク


ちなみに唄ってほしい曲のリクエストを参考までにですが、あったらコメント下さいなよつばのクローバー
| - | 13:08 | comments(5) | - | ↑TOP -
| - | 13:08 | - | - | ↑TOP -
そりゃあんたw
ピンチェリの麻理奈なんやからさあ(゚∀゚)!
ピンチェリ、アニマルサマー!
 
あとはねぇ(゚∀゚)…。
 
てかw
藤岡麻美・トライフルのイベントと被りましたねwwww
もうチケット買っちゃったからいけねぇよ麻理奈っぷる…
(__;)wwww
 
| オリバ | 2008/09/29 3:15 PM |
ご無沙汰してました。
元気な麻理奈ちゃんに逢えるのを楽しみに
もぎたてのプルプル  
早く逢いたいぞな
| じゅん&りょう | 2008/09/29 6:39 PM |
たくさんイベントあるんだね☆これも行けないけど。麻理奈ちゃんはやっぱピンチェリは外せないでしょ☆後は麻理奈ちゃん今歌いたい歌がいいと思います!
頑張って☆
| スカル君 | 2008/09/29 7:25 PM |
客層が読めないなー…。
着エロ(?)の人に、若手ユニットに、久志麻理奈?!
ただ、麻理奈は知らないかもしれないけど、プレアイドルの現場では、チェキッ娘はよく歌われています。
なので、客を煽るには、「海へ行こう」がベストかと思います。
ノリノリのまま突っ走るなら、ピンチェリに、タイムマシンってパターンかなー?!多少不安ですが…。

お互いに若手に負けないように頑張りましょう!!o(^-^)o
| しのちゃん | 2008/10/01 10:41 PM |
ちょうど、このライブに行こうとしていました(笑)
リクエスト 
AKB 会いたかった、ビンゴ スカヒラ
チェキッ娘 隊長さんと同じ アニマルサマーの夏が来る!
今どきのヲタは、ヲタ芸とフリコピどちらかに別れているようですが、僕は両刀なのかも?(笑)
| おばちゃん | 2008/10/06 11:57 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい