久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 愛の形 | main | 17年の付き合いです >>


| - | | - | - | ↑TOP -
井上マーさん@まりな
Image137.jpg
今日は、井上マーさん、はいじぃさん、くまだまさしさんが出演する新ネタ見せLIVEを見に行ってきました☆

誰よりも先に新ネタ見ちゃった(^_-)-☆

この写真は、マーさんに差し入れでアスパラの植木をプレゼントした写真です♪

マーさんに会うと、ずっとボケ続けたくなる病にかかります。

だって、優しく懲りずにツッコんでくれるんだもんっ(^-^)

優しいお兄ちゃんです。

アスパラが上に伸びるのか、下に伸びるのかだけ後で教えてね☆

| - | 03:50 | comments(3) | - | ↑TOP -
| - | 03:50 | - | - | ↑TOP -
上にのびる!と思いま〜す♪自分も育ててみようかなみようかな〜★
| クッキーモンスター | 2007/10/28 9:08 AM |
こんばんわ麻理奈ちゃん…アスパラは、俺の記憶が確かなら緑色のやつは、キジカクシという木から出来るモノだったと思うよ(b^-゜)
呼んで字のごとく…鳥のキジがつついて穴をあけて巣をつくる木の事なんだけどその木の実だったはずだよ(^O^)/
逆にホワイトアスパラは、土の中で栽培してるんだよ(^O^)/

多分、当たってると思うけど、間違っていたら、ゴメンネ…
| 沢野孝行 | 2007/10/28 7:28 PM |
井上マー最近はソコソコ売れてるみたいですね。夏休み、冒険王でとある黄色と緑の芸能人女子フットサルチームを応援していたら、近くの野外ステージでマーさんがネタやってました。
井上マーの発言で強烈に覚えているのは、久志ちゃんに向かって「氷川きよしと同じ髪形しやがって」というのがバカウケでした。
その後TVで氷川きよし見る度に噴き出すくらいツボでした。(笑)
懐かしいな〜。
| しのちゃん | 2007/10/28 9:15 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい