久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 〜復帰初ラジオ〜 | main | 井上マーさん@まりな >>


| - | | - | - | ↑TOP -
愛の形
Image116.jpg
この写真好きです。

愛し、愛されているのが伝わってくる。

すごーい。

11月の月間目標。
表現力を身につけよう。

人と思い、情熱、魂、って写真から伝わるんですね。

この一枚の写真から学びました。

学びの時。

頑張れ。

自分。

ライバル。

自分自身。

負けるな。

自分に。
| - | 14:23 | comments(5) | - | ↑TOP -
| - | 14:23 | - | - | ↑TOP -
おっいいぞ、いいぞ
まりなのそぉゆうところが大チュキなり♪
| かあか | 2007/10/27 3:24 PM |
昨夜はチャット参加出来なくてゴメン。m(__)m
相も変わらずパソコン不所持のアナログ人間してます。

何だか今日は衝動的に、ブランシュやくしよしのビデオを見直して、小ネタ復習中です。ブリちゃんとか懐かしや〜!(>_<)

いよいよ来週はチェキッ娘旅立ちの日ですね!ミラクル起きたらいいな〜!(^^)
| しのちゃん | 2007/10/27 4:43 PM |
ショゲないぞ…メゲないぞ…ぶっちぎるぞライバル〜みたいな勇ましさで頑張ってね(b^-゜)
今に見てろゴックンボデイ…
| 沢野孝行 | 2007/10/27 6:32 PM |
くしさんらしいやo(^-^)o
| 明理 | 2007/10/28 2:39 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://aysq5cx.techno.braik.info/aysq5cx/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2011/04/15 8:33 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい