久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< もういっちょ!☆☆☆☆☆ | main | 愛の形 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
〜復帰初ラジオ〜
Image132.jpg
今日は復帰後、初!☆ラジオ!!!

なんと!!!六年ぶり?の出演でしたo(^-^)o

『アジアン美少女ファイル』です☆

私以外に三人アイドルの子達と楽しくお喋りしてきました♪

五年間何してたのよ〜!ってな質問に答えたり?答えなかったり??

喋ってる映像も見れるのでぜひ聞いて下さいな♪
11/6O.Aです(^_-)-☆
| - | 01:21 | comments(7) | - | ↑TOP -
| - | 01:21 | - | - | ↑TOP -
お疲れ様です〜☆
11/6ですね!O.A楽しみにしてます♪おやすみなさい(__)
| クッキーモンスター | 2007/10/26 1:48 AM |
ん…?
…ラジオ。
…四人。
…ファイル。

何かを思い出さずにはいられません!(爆)
| しのちゃん | 2007/10/26 7:20 AM |
ってことは有線だね。その日火曜日だからアイドルパーティーってやつだね?了解です。楽しみにしています。
| Darley(元JOVI) | 2007/10/26 12:37 PM |
オハヨー麻理奈ちゃん(^O^)/
そして、お疲れ様でした(b^-゜)
11/6(火)にオンエアされるんだね…!了解…v(^-^)v
ちゃんと聴くよ!!これからも体に気をつけて元気な麻理奈ちゃんで頑張ってね絶対に応援するから…ちなみに今、俺も仕事中だけど、こっそりと隠れて返事を書いてるんだよ
| 沢野孝行 | 2007/10/26 1:53 PM |
ラジオ聞けそうなら聞いてみます^^
久々の肉声が聞けますね♪
| つばくろう | 2007/10/26 5:03 PM |
O.A楽しみにしています。

アイライン、下も入ってるの??
ぐっと大人っぽく見えるのはメイクのせいカナ??
| かあか | 2007/10/26 5:38 PM |
 お久しぶりです。佐々木と申します。
ちぇっきこの時から、抜群のキャラだったので好きでした。
 今、作詞家として、新たな道を歩いていこうかなと考えておりますので、良かったら使って下さい。
 くしさんの、ボイス大好きです。
| 佐々木 | 2007/10/27 12:51 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい