久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 再会の巻 | main | ロールロールロール >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ロザンさん
ロザンさんと.jpg
テレビ大阪さんで毎週月曜10時〜10:30に放送されてる『プラクトピアの風』という番組をロザンさんと一緒にやっています。


早いもので、もう8ヶ月も一緒に☆


そして、寂しいことに昨日が最後の番組収録でした。


実は、一人で大阪行くのも初めてで 一人のほぼメインなレギュラー番組も初めてな経験でした。


悩んだり、悔やんだり、色々ありましたが、番組のスタッフの方々がとにかく!仲良しで元気で明るい!!!そんな人の温かさに私は救われて昨日まで頑張ってこれました。

周りの環境や空気が本当にいいと、出演者の私も気持ちよく現場に入ることが出来ました。

こういう恵まれた環境に携われたことに、感謝です(:_;)

また 一緒にお仕事が出来るように頑張ります!☆
記念にロザンさんと写真撮ってもらいました〜

お世話になりました(^-^)
| - | 00:07 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 00:07 | - | - | ↑TOP -
初コメントです。今度イベントがあれば、是非参加したいと思います。
| はた | 2008/08/22 12:35 AM |
あ〜そうなんですか?最後の収録でしたか。
っていうことはもう出演はないんですね。残念!
麻理奈ちゃんをテレビで見る機会がグッと減りますが、
その分、ブログを充実させてくださいね!
お疲れ様でした〜

| MITURU | 2008/08/22 6:01 AM |
しばらく大阪へ行く用がなくなるのかな?
我々庶民から見ると、仕事で新幹線に乗れるなんて羨ましい限りです…。

| しのちゃん | 2008/08/23 9:48 AM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://f3cf9rh.japan.rezque.info/f3cf9rh/
| 佐藤君 | 2011/03/26 1:15 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい