久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 星屑サンセット☆ | main | ロザンさん >>


| - | | - | - | ↑TOP -
再会の巻
Image808.jpg
ずっと前の記事に書いたんだけど、私 ギルバートオサリバンさん一家と仲良しなんです♪


みなさんは知ってるかな?


ギルバートオサリバン?


先週末 三年ぶりに日本に来日していて、六本木ミッドタウンまでLIVEを見て来ました。


喉の調子が良かったのかテンションが高く、音楽を楽しんでいる姿が印象的で 見てる私まで楽しさが増しました。


大事なことですね。


私も何事も楽しむ気持ちを忘れずに頑張るよ。


写りが悪いけど、ツーショットでパチリ(^.^)


今度は母国アイルランドにおっかけてLIVE見に行こ〜うっと♪


| - | 16:00 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 16:00 | - | - | ↑TOP -
羨ます〜ぃ。六本木の有名なミッドタウンのあそこでしょ♪
ホードビリアン?
ボードビル?
何ビールだっけ?
べろべろ〜(^_^;)
| 噂のおやぢ | 2008/08/21 12:01 AM |
読んだ気がするけど、思い出せない…。
何のお方でしたっけ…。f^_^;
人間の記憶って曖昧だなー。(+_+)
| しのちゃん | 2008/08/21 5:39 AM |
えー 超有名ミュージシャン じゃないですかw

何年か前に TBSの はなまるマーケット にも
ゲスト出来てましたよね

多分 みんな 一回は聴いてますよ
彼の曲”ALONE AGAIN (アローン・アゲイン)”

日本語のカヴァーが有るけど
その歌詞は・・・

PS.私と同年代のヒトには
アンドロ梅田っぽい と言う例えが
ピンと来ると思いますw
| 一匹狼(仮) | 2008/08/21 6:26 AM |
知ってますとも!
よく聴いてたもん。 優しげなメロディだよねぇ。
| かあか | 2008/08/21 8:03 PM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい