久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog
<< 本当にありがとう! | main | いつも そこにみんながいてくれたから‥ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
お待たせしました!!!
先日は「なぐらちゃん祭り〜最終章〜AceFile解散した日」にお越しいただきまして誠にありがとうございました!

え?タイトルが変わってる?
まあ、気にしないでください(∧∧)

来れなかった方、終電で帰らないといけない方、朝までいることが出来た方、様々だと思います。本当にたくさんの方が集まって下さいました。
改めて、心からお礼をいいたいと思います!
本当にありがとうございました☆

朝までいた方は分かると思いますが、吉川茉絵が初めて自分でファンの皆様へ感謝の意を込めてブログを立ち上げました!短期間の書き込みですが、まえ、あさぎ、まりな、ママの熱い思いがたっくさん詰まっています!どうか受け取って下さい(∧∧)

このブログはアップされてから、1週間で消滅します(笑)
ライブの感想や、それぞれに向けた思いなど書き連ねて頂ければ幸いです!

ほんとうにありがとうございました!!!

AceFile  吉川茉絵 工藤あさぎ 久志麻理奈 ママより愛を込めて(∧∧)


AceFileな祭り
〜日本真白化計画2008〜

http://white.ap.teacup.com/20080407acefile/
| スタッフより | 18:56 | comments(7) | - | ↑TOP -
| - | 18:56 | - | - | ↑TOP -
麻理奈ちゃんへ
なぐら祭お疲れ様。
エースファイルの4分の3しか逢えなかったけどA・Tは6年前に戻った気がしました。
麻理奈ちゃん。なぐら祭の時にA・Tは思った!
あの時の麻理奈ちゃんは可愛くて輝いていました。
これから先も頑張って欲しいとA・Tは思う。
麻理奈ちゃんこれから先もA・Tは応援している。
エースが解散してから6年A・Tは引きこもりで何も楽しい事がなかった。麻理奈ちゃん正直な気持ちまた麻理奈ちゃんの可愛い笑顔がA・Tは見たいです。変な事を言っているかも知れませんけどまた麻理奈ちゃんに逢いたいです。
これからも頑張ってね麻理奈ちゃん。また話たいです。A・Tは駄目で恥ずかしがり屋さんですけど麻理奈ちゃんと話たいです。
麻理奈ちゃんに逢いたい。
| A・T | 2008/04/09 7:27 PM |
またいつか麻理奈ちゃんに逢いたい。
なぐら祭が終わった後友人と朝御飯を食べて家に帰った後なぜか知らない内に泣いてしまいました。
A・Tは涙もろいですね
| A・T | 2008/04/09 7:39 PM |
お疲れさまです。
横浜イベントの写真ありがとうございます。
ん?メーカーの人が焼いてくれたのか?まぁとにかくありがとうございます。
明日にでも解散DVDの申し込みします。
けっこうな数の応募があり、あんなこと言わなきゃ良かったっていうボヤキが聞こえてきそーな気もしますが・・・がんがれ!
また色々仕掛けて下さい。楽しい三日間ありがとうございました。
| Iknow | 2008/04/09 8:47 PM |
どうも、元気ですか?
しのさんに誘われて久しぶりになぐらちゃん祭り行ってみようかなと思ったんですが、結局行けませんでした…。
申し訳ないです。
これからもがんばってくださいね☆
| じゅんや | 2008/04/09 10:13 PM |
解散DVDって、今回の映像なんですか?
ってか、どこで申し込めばよいのでしょう?
| ななし | 2008/04/10 12:31 AM |
行きたかった…。
お昼頃までは、行く予定だったのですが、急な予定が入ってしまいました。

久しぶりに、まりなっぷるに逢いたかったし、名倉さんや、ぎっちゃん、まえまえと一緒に『Ace File=青春時代』に浸りたかったな。
| HIROKO | 2008/04/10 3:58 PM |
楽しいイベントを開催してくれてありがとうございました。
見に行って本当によかったと思っています。
これからも皆さんのご活躍とご健康をお祈りしております。
| とら吉 | 2008/04/12 2:32 AM |
コメントする









PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい