久志麻理奈オフィシャルブログ

Marina Kushi Official Blog


| - | | - | - | ↑TOP -
お待たせしました!!!
先日は「なぐらちゃん祭り〜最終章〜AceFile解散した日」にお越しいただきまして誠にありがとうございました!

え?タイトルが変わってる?
まあ、気にしないでください(∧∧)

来れなかった方、終電で帰らないといけない方、朝までいることが出来た方、様々だと思います。本当にたくさんの方が集まって下さいました。
改めて、心からお礼をいいたいと思います!
本当にありがとうございました☆

朝までいた方は分かると思いますが、吉川茉絵が初めて自分でファンの皆様へ感謝の意を込めてブログを立ち上げました!短期間の書き込みですが、まえ、あさぎ、まりな、ママの熱い思いがたっくさん詰まっています!どうか受け取って下さい(∧∧)

このブログはアップされてから、1週間で消滅します(笑)
ライブの感想や、それぞれに向けた思いなど書き連ねて頂ければ幸いです!

ほんとうにありがとうございました!!!

AceFile  吉川茉絵 工藤あさぎ 久志麻理奈 ママより愛を込めて(∧∧)


AceFileな祭り
〜日本真白化計画2008〜

http://white.ap.teacup.com/20080407acefile/
| スタッフより | 18:56 | comments(7) | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • コメントに関する注意事項
    公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど運営部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合がありますので予め御了承下さい